• la-palette

LA PALETTE
〜トレーズ吹奏楽団による〜
アンサンブルコンサート

【日時】
2015年10月24日(土)
17:30開場 18:00開演

【会場】
阿倍野区民センター 大ホール

【曲目】
G.リチャーズ「高貴なる葡萄酒を讃えて」(金管十重奏)
G.エネスク 「十重奏曲」(木管十重奏)
A.リード 「金管と打楽器のための交響曲」(金打22重奏)

【入場料】
500円

音大生を集めて結成されたトレーズ吹奏楽団の団員による合同アンサンブルです。
他ではなかなか聞くことのできない珍しいプログラムも用意しております。
開演前のロビーコンサートにもご注目ください!

皆様のご来場をお待ちしております♪

チケットの予約はこちらから

La palette-concert-1

スポンサードリンク




お知らせ

LA PALETTE 〜トレーズ吹奏楽団によるアンサンブルコンサート〜のチラシが完成しました。

LA PALETTE 〜トレーズ吹奏楽団によるアンサンブルコンサート〜のチラシが完成しました。 大小様々な編成のアンサンブル演奏会。複数の音楽大学生による合同アンサンブル、聞いてみませんか? チラシpdfダウンロード

団員紹介ビデオその2を公開しました!

今回は打楽器のperc.iさんによる演奏です!

LINE@のアカウントができました!

トレーズ吹奏楽団のLINE@アカウントができました。 当団の新着情報などをいち早くお届けするために作りました。 興味のある方はぜひ、お友達登録してみてください!

第1回定期演奏会告知映像を公開しました!

トレーズ吹奏楽団第1回定期演奏会の告知ビデオを作成しました。 インタビューなども取り入れながら、内容の濃い活動紹介をしていきたいと思います!

PAGETOP
Copyright© 2013-2015 トレーズ吹奏楽団 All Rights Reserved.